人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

夏だねぇ〜

すっかり梅雨もあけ、
暑い夏本番が始まりましたね(*^o^*)

若い頃と違って、
『夏だ〜! 海だ〜!!出掛けなきゃ〜!!!』
とは、なりませんが(笑)

やっぱり夏は、海に山にお祭りに、
ビールに!!!
と、楽しい事いっぱい(^O^☆♪

おっとっと、ビールはいけませんね(笑)

この暑さで、お庭(?)のトマトがやっと赤くなりました(*^^*)
夏だねぇ〜_b0163027_17402996.jpg


茄子もピカピカ
夏だねぇ〜_b0163027_17403568.jpg


収穫したトマトは、
お隣に植えてるバジルを添えて早速朝食に🎶
夏だねぇ〜_b0163027_17403940.jpg


こちらは、スイカのシャーベット☆
夏だねぇ〜_b0163027_17404348.jpg


頂いたスイカをミキサーにかけて、冷凍しただけ(^^)

美味しいスイカだけに、
シャーベットにするのはちょっともったいなかったけど、
その分うんまーい(*^◯^*)

夏には夏野菜をたっぷり食べて、
身体の中からしっかり冷やせば
クーラー要らず…(*^^*)
水分補給にもなるので熱中症対策にも役立ちます🎶

一日中クーラーの中にいる方は、
冷え過ぎ注意ですが(^^;;

暑い夏を乗り切りましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
by saccooooo | 2012-07-24 17:13 | のっほほん
<< トマトジュースと果糖のお話 小僧 2歳のお誕生日(#^.^#) >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧