人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

最近の小僧

相変わらずよく動き廻る、うちの小僧(^^)
片時もジッとしていませんσ(^_^;)

そのくせ、初めての場所でビックリしたりすると、
いきなり固まり、慣れるまでちょっと時間がかかります^^;


先日、ヤマハの音楽教室&英語教室の体験へ行った時もそう!!
一番乗りで到着したので、他に誰も子供がいなかったから余計だったと思うけど…

私にピッタリくっついて、顔をうずくめ暫くはピクリとも動きませんでしたσ(^_^;)

たまには、こういうのも可愛いけど(*^^*)


ヤマハ音楽教室で🎶
手に小さいマラカス(^。^)
最近の小僧_b0163027_1284073.jpg


あまり良いショットは撮れなかったけれど…^^;
太鼓や、すず、紐を使ったり、歌を歌ったり、
他にも色々な事をやらせて貰いました(*^o^*)

徐々に慣れてきた小僧は楽しかった様子(*^o^*)


英語教室は別の日に🎶
こちらもかなり楽しかった様子(*^o^*)
知っている英語の歌がかかったのも良かったみたい(*^^*)v



先週は苺がり(*^^*)
大好きな苺をムシャムシャ食べまくる(*^◯^*)
最近の小僧_b0163027_1284156.jpg



公園で泥んこになる^^;
最近の小僧_b0163027_1284143.jpg


ブランコに乗る(*^^*)
最近の小僧_b0163027_1284168.jpg




自宅にて…
寝んね期では全然気に入って貰えるず、
活躍できなかったプレイマット

最近なって、しまっていた押入れから引っ張り出してきては、
組みたててくれ、とせがむ…^^;
面倒くさい…σ(^_^;)
最近の小僧_b0163027_1284213.jpg


最近の小僧_b0163027_1284263.jpg


最近の小僧_b0163027_1284287.jpg



キッチンの棚の中の、調味料やらメープルシロップやらを出して並べる(^。^)
最近の小僧_b0163027_1284395.jpg



最近では、来て行く服まで指定するようになって来て…σ(^_^;)
毎回、同じジャンパーを着たがる^^;

そろそろ春なんで、そのジャンパー季節外れなんですけど…(^^;; (笑)



ところでこの間、テレビでやっていたんだけれど、、、

おばあちゃん、おじいちゃんと一緒に生活している子供は
昔ながらの、子供らしい子供に育つそうだ(^^)

昔ながらの子供って…???

まぁ、いってみれば、
くそガキだっっ(笑)

素直といえば素直☆
やんちゃといえばやんちゃで、奔放(^^;;

一方、両親とだけで生活している子供は、
しつけの行き届いた、完成された子供に育つそうだ(^。^)

だから、今時の子供はあまりわがままの言わない、
大人に近い子供が多いのだそう

どちらが良いかは別として、
私の好みは、やっぱり前者かな。。。(笑)

みんないつかは大人になっちゃうんだから(笑)
子供は子供らしくいたほうがおもしろい(*^◯^*)

なんて呑気な事を言ってられるのも今だけ???


小僧は既に、前者のタイプまっしぐら〜
のような気がするわ(^^;;
by saccooooo | 2012-03-25 13:34 | 我が小僧
<< 春うらら☆ 天然酵母パン いっちょ出来上が... >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧