VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

クリスマスが終わって。。。

クリスマスが終わって
小僧の手作りリースやツリーを片付けました

本人は意外と気に入っていたみたいなので、
急になくなってると騒ぐと思い^^;
説明して、一緒に片付けました(^^)

b0163027_23533480.jpg


リースやツリーはすんなり片付けたのですが、、、
サンタさんとバイバイするのは嫌だ!
と言ってサンタさんを ギュッと抱きしめて
本気で泣いちゃいましたσ(^_^;)

『サンタさんはもう帰るんだよ
来年また会えるから』

と、言っても一向に離さない^^;

困ったけど、、、

なんて純粋で可愛いんでしょう(#^.^#)

その心、大切に育ててあげたいですね☆


私にもこんな時期があったのかしら???(笑)
[PR]
by saccooooo | 2011-12-27 23:34 | 我が小僧
<< あるもの自然食☆ メリークリスマス☆ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧