VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

一年を振り返って(^^)

もうすぐスキーシーズン(#^.^#)

小僧は勿論まだまだ滑れないけれど、
少しでも雪に慣れさせようと
ガンガン雪上に連れ出すつもりo(^▽^)o

スノーブーツを買ったので、慣れさせようと履かせました

いやいや、実は車から靴をおろし忘れて、
履物がこれしか無かった^^;

b0163027_23464756.jpg


シャベル持って、農作業するおっちゃんみたい^^;


ところで、今年一年を振り返ってみる。。。

うーん、ちょっと元気の無い一年だったかなぁ

勿論、小僧が無事1歳を迎え
着々と成長していく毎日は、
笑いあり、感動あり、怒りあり(笑)
とても充実している事は間違い無いんだけど。。。

一方、突発性難聴や目眩に悩まされたり、
情緒不安定になったり、、、
思い返すとそんな一年だったかも^^;

でも、そんな自分を見つけて向き合えれば、
ほぼ元気を取り戻したも同然(^○^)v

先日、身体中に出来た発疹も
身体の中に溜め込んだ毒素とストレスを排出したに違いない!
と、どこまでもポジティブシンキング(^○^)

さぁて、来年は良い年となる兆し??

持ち前の元気と明るさを
『もう結構です!』と言われるくらい発揮しまくりますよん(^ー^)ノ
[PR]
by saccooooo | 2011-12-01 23:49 | のっほほん
<< Happy Birthday?? 『結構世話も大変なんだぜっっ!』 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧