VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

雑用係^^;

最近めっきり、こちらの言っている事を理解するようになった小僧。。。

子供って本当にすごいっ!!
いつの間にか何でもすぐに覚えちゃう(^^)

雑用 何でもお願いしちゃいます^^;

おもちゃの片付けは勿論!
『これ、台所のゴミ箱に捨てて来て〜』
『これ、洗濯カゴに入れて来て〜』
『リモコンとって〜』
『そのコップ、流しにポイして来て〜』
『あ、そんなの出しちゃダメでしょ!あったところに戻してきて!』

かなりの確立でやり遂げます(^_-)

途中で他のものに興味がいったりして
中途半端で終わる事もありますが、、、^^;


昨日、取り込んだ洗濯物の中から枕カバーを持って来て貰おうと
『いつもここに掛かっている枕カバー持って来て。ほら、この布団カバーと同じ柄の』
と、ちょっと難題を投げかけてみたら、
案の定わからなかったみたいで^^;
近くにあったひざ掛けを "これのことかなぁ〜?"
といった感じで持って来ました(^O^)
『違う違う、ほらそこのそれ!』と指さすと
"あー、これの事ね)^o^(" と言わんばかりに
ニコニコしながら持って来ました(o^^o)

何でも言う事聞くので、ホント面白い(^^)
まるで、躾の行き届いた従順な犬のようです☆

勿論、ワガママ放題の時もありますが^^;

でも、そのうちすぐに
『めんどくせーよっ!』
なんて生意気言うようになるんでしょうね。。。^^;


で、相変わらず猫好きな小僧

b0163027_23263167.jpg


b0163027_23263393.jpg


いやぁ〜
何でもすぐに覚えちゃううちの小僧は、まさかの天才かも!!!(笑)
[PR]
by saccooooo | 2011-11-02 23:58 | 我が小僧
<< また遊んでねo(^▽^)o へぇ〜 こんな事で良いんだ♪ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧