VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

遊んだ遊んだ♪

少し前になりますが、お友達の家に遊びに行きましたo(^▽^)o

小僧より4ヶ月お姉さんの、ともちゃんの家☆

そして公園へ

お気に入りはブランコ

あまり公園で遊んだ事の無い小僧は、滑り台の遊び方がわかりません^^;
b0163027_230257.jpg


ひたすら下から登ろうと頑張る^^;
b0163027_2302929.jpg


一方、ともちゃんは一人でしっかり階段を登る
b0163027_2303362.jpg

そして何と一人で滑れる!!!
b0163027_2303944.jpg


小僧は一人では滑れず、、、
一緒に滑る
b0163027_2304176.jpg


そして疲れて、仲良くお昼寝(^人^)
b0163027_2304378.jpg



画像は無いけれど、おもちゃを取り合ったり、
ともちゃんからおやつを分けて貰ったり、
ともちゃんのちゅーを照れくさそうに受けたり、、、

とってめ楽しいひと時を過ごしましたo(^▽^)o

TNbo〜どうもありがとう\(^o^)/
[PR]
by saccooooo | 2011-10-25 22:34 | 我が小僧
<< へぇ〜 こんな事で良いんだ♪ ガイガーカウンター >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧