VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

ゴキのテキ

暫くお休みしていたアロマをまた始めることにしました(^^)

妊娠から子供が1歳を過ぎるまで
使用できるアロマオイルはかなり少ないんです

久しぶりにルームフレグランスや、消臭スプレー、虫除けは作ったけれど、、、
『そうだ!ミツロウを買おう!』と専門店へ行くと、こんなものを見つけました(^^)


b0163027_1413334.jpg


b0163027_14133655.jpg


植物成分100%でできた、虫除けならぬゴキ除けです♪

ここ最近になって、ちびゴキをちらほら見つけたので
早速買って設置してみました(^^)

作用は弱そうですが、しないよりはマシでしょう^^;


ところで、
子供のからだと心を研究している
日本体育大学名誉教授
正木健雄氏の研究結果によると
『殺虫剤が子供の視力低下に影響する!』
ということです

殺虫剤や、電気蚊取りはなるべく子供から避け
使い方にも充分注意したいものですね


虫だらけのお家も考えものですが。。。(笑)
[PR]
by saccooooo | 2011-09-06 13:31 | のっほほん
<< とんぼ 体調崩したりしていませんか? >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧