VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

初めてのお散歩♬

小僧が靴を履いて、初めてのお散歩へ出掛けましたo(^▽^)o

数日前、そろそろかなぁ
と、小僧の靴を出してきて小僧に見せたら
それはそれは大喜び(^ ^)

履かせろ!と足を出してきて、
履かせてあげれば そりゃぁもう大満足の超得意気!!!

でも、室内で裸足のようにはなかなか上手く歩けない。。。

それでも毎日 玄関へ行っては履きたがり、
履かせてあげればニッコリ満足o(^▽^)o

相変わらず、わっかりやすい性格だなあ^^;

で、昨日靴を履いて 『お散歩に行ってみる?』
と聞くと
『ぶん!!!』
と。。。
(うん!と言っているつもり)

外へ出てみたら、あ〜ら結構上手に歩けるじゃない( ´ ▽ ` )ノ

そして、またまた嬉しくて仕方の無い小僧
b0163027_23293932.jpg


大好きな弦のところにも、自分で行けるぅo(^▽^)o
b0163027_23294897.jpg


そして、今日も朝からパジャマ姿でお散歩^^;
b0163027_2330528.jpg


必殺!猫じゃらしつかみ!!
b0163027_23301459.jpg


そして疲れてランチの最中に寝てしまいました^^;
b0163027_23302053.jpg


さぁ、これから益々外へ行きたくて大変だぁ^^;

玄関へ行って靴を指差しては、騒ぎちらします(笑)
この暑い最中、既に今日は3回もお散歩へ^^;

まぁ、楽しいですけど♬
[PR]
by saccooooo | 2011-08-24 22:59 | 我が小僧
<< 女性ですもの♪ かぁわいい☆ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧