VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

かぁわいい☆

先日 生後約2ヶ月半のおぼっちゃまに会いに行ってきました^^
初めてのご対面です^^

おぼっちゃまのパパがお友達なのですが、
パパにとって待望のお子様だったこともあり
それはそれは、もう ニッマニマです(#^^#)

お風呂に入れるのは勿論!
オムツ替えも率先してやっちゃいます!!

お目目ぱっちりでかなりの美男子~♪
 (我が小僧には負けるけど・・・ってのはウソですが^^;)
b0163027_1641333.jpg


これがさぁ~、うちの小僧とは大違いで まぁおとなしく良い子!!!(笑)

布団で静かに目を覚まし、おとなしくしていると思ったら
また一人で静かに寝てしまいます^^

7時間程一緒に過ごさせて貰いましたが、
ほとんど泣きません!!!!!

小僧にしたら、奇跡です!!!!!!!(笑)

思わず、帰ってからその頃つけていた日記を見返してみたけど
ほぼ一日中 泣きわめくか、おっぱい飲んでた・・・^^;

もしお時間あれば、生後約2ヵ月半の小僧のブログをご覧下さい↓
http://natualive.exblog.jp/14094295/

まぁ、どちらが良いかは別として・・・・・
その気質がそのまま育つみたいですね・・・^^;
小僧は未だに泣き虫です!!(汗)


お友達の家からすぐそばにある善光寺へ行ってきました!!
b0163027_16134389.jpg


頭が良くなりますように~♪♪
b0163027_16143342.jpg

どちらの家も、パパ抱っこです^^

さてさて、これからうんと楽しみですね☆☆☆
[PR]
by saccooooo | 2011-08-23 16:20 | 我が小僧
<< 初めてのお散歩♬ 卒業 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧