人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

フジくん

またまた、あの変わりもの猫のフジくんが、出産しました^^
よろしければ、以前のフジくん出産騒動ブログをご覧下さい(^O^)

http://natualive.exblog.jp/14136263/

我が家に居着いてかれこれ2年近くなりますが、
未だに懐かず、触れません(>_<)

ただひたすらエサを食べに来て、
勝手に敷地内で寝泊まりしています^^;

そんな訳で、避妊手術もできず、
2年間で、妊娠することなんと4回!!!
おいおい^^;

今回も人しれず何処かで出産し、こっそり育てていたようですが、
1ヶ月ほど経って、『どうだ!?』といわんばかりの得意気に
我が家へ連れて来ました^^;

そりゃぁかわいいけど、これ以上飼えないし居着かれても困るので、連れてこなくても良かったのにぃぃぃ^^;

そんな訳で、またせっせと里親探しf^_^;)

何とか一匹は貰い手が決まりました( ´ ▽ ` )ノ
ホッ(*^^*)
(皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m)


どなたかどおですかぁ(^。^)???
フジくん_b0163027_7314734.jpg

by saccooooo | 2011-07-30 23:20
<< ホッ( ´ ▽ ` )ノ 食事 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧