VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

初誕生際

小僧は7月14日で満1歳を迎えます^^

無事1歳を迎えるにあたって、ささやかながらお祝いを致しました♪

神社にて・・・

 祭典前
 リラックスしすぎじゃない???(笑)
b0163027_18372894.jpg


 おっとぉ。そろばんを選びましたぁっっ!!
 あぁ、そうですか、家業を継ぎますか・・・(一同笑)
b0163027_1839292.jpg


 おもちをぶら下げて、きょとん。。。
b0163027_18412925.jpg


 大好きなおじいちゃまに抱っこされて、『かんぱ~い♪♪』
b0163027_18435721.jpg


 最後はマクロビケーキで ”Happy Birthday to you~”
b0163027_18455037.jpg

ちなみにこのケーキ、voyagerneさん
が作ってくれた、砂糖、牛乳、生クリーム、卵
を一切使用していないマクロビケーキ!!!

小僧も安心して食べられます^^
大人の私たちにも、ヘルシーでとっても美味しく頂きました!!

今度、レシピを教わって作ってみるね^^


まだまだやっとこさっとこの1歳だけど、一年間たくさん成長したね!!
これからも、ずっと宜しくね!小僧!!!
 
[PR]
by saccooooo | 2011-07-13 18:53 | 我が小僧
<< あらためて どんなもんだい! >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧