VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

ひとりごと

むかし、むかしその昔(笑)

『話てると元気になるよ〜(o^^o)』
と、私に言ってくれた友達がいたんだ

それはそれは、とっても嬉しかったんだ)^o^(

私はいつも周りからたくさんの元気を貰っているけれど、
私もみんなにたっくさんの元気をあげられたら良いなぁ(^^)


でもね、
イライラ!っとしちゃう事もあるし
落ち込むこともしょっちゅう…^^;

自分が元気じゃないと、
人を元気にはしてあげられないよね

先日行ったヨガのYUKI先生のブログに書いてあったんだけど、↓
http://s.ameblo.jp/angel-de-la-tierra/entry-10933136229.html

『まず第一に自分を癒す事、それから人を癒す事が出来る』

だそうだ

私はセラピストでは無いけれど、

イライラしちゃった時
落ち込んじゃった時
自分を癒してあげたいなぁ(^^)

まずは、未熟な自分を
まるごと認めて受け入れることからだねo(^▽^)o

最近忘れかけてた事
思い出させてくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )
[PR]
by saccooooo | 2011-07-01 07:48 | のっほほん
<< 多肉植物さん♬ 今年もやってきました♪♪ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧