VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

くっだらない話

今日は我が家の旦那様のお話です^^

まぁ言う事がくだらない・・・^^;


家でのんびりしていた時のこと・・・

ふと旦那様の顔を見ると、
右の鼻の穴から鼻毛が 顔をのぞかせているではありませんか!

『ねぇねぇ、右の鼻から鼻毛が伸びてきてるよ』
と言うと、
すかさず
『違うよ!右の鼻毛が伸びてきてるんじゃなくて、
左の鼻毛が伸びてきてないだけ(笑)!!』

と、あたかも伸びている鼻毛が正しいかのごとく・・・^^;

く、くだらない・・・



夜 寝付いた小僧を二人でニマニマ見ている時のこと・・・

ちょっと下膨れの もちもちしたほっぺたをつんつんしながら
『何だか、大福みたいな顔しているよね~^^』と言うと

『前はさ~、
”ハーフみたいな顔してますね、旦那さん外人さんですか?”
って言われたのに、これじゃ
”大福みたいな顔してますね、旦那さん大福ですか?”
って言われちゃうよ!!』

ってぇぇぇ

言われるかぁっっ!!!



先日、車に乗っていた時のこと・・・

信号待ちでふと外を見ると、畑にきじが!!

くちばしで土をツンツンしているのを見て
『何しているんだろうね?』
と言うと、
すかさず
『桃太朗 待ってるんじゃなぁ~い?』

って、、、

来るかっっ! っつうの!!!


このご時勢、
こんなくだらないことで
げらげら笑える我が家は平和ですね・・・^^

皆さんもひとつ、くだらない事言ってみてはいかがでしょう?

言うタイミングと相手を間違えると
ヒンシュクですが・・・

笑いは平和をもたらしますね
[PR]
by saccooooo | 2011-05-14 16:57 | のっほほん
<< 夏野菜 この時期ならでは♪ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧