VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

今シーズン最後のお楽しみ☆

先週末、最後のスキーへ行ってきました^^

数年前、神楽峰へ登って滑ったときに
赤ちゃんをしょって滑ってる人がいたんだよね

その時、ちょっと『すごいなぁ~』とあこがれたものです^^

一度くらい小僧をしょって、山を滑ってみたかったんだ
と言っても、しょって滑るのは勿論旦那様ですが・・・^^;

神楽峰なら、ピークまでほとんどリフトで上がれるし
降りも緩やかなルートを選択できるのでグッド(^^)v

で、いざかぐらへ到着してみると・・・・・
な、な、なんと!!!

駐車場は満車だし、ロープウェーは長蛇の列!!!
b0163027_1522051.jpg


あっさり予定変更~~~^^;

仕方なく、ホームゲレンデ(?)に戻って登って滑ることに^^;
勿論もうCloseしてますが・・・

雪はまだまだ多く、充分滑れます♪
b0163027_15111011.jpg


『登るぜ!!』男共の勇姿!!
b0163027_1554915.jpg

男共 ただ今滑走中~(???)
 私は仕方なく小僧と一緒にお留守番(TT)
b0163027_1571730.jpg

 
車で上がれるところまで上がって、ゲレンデを一本だけ滑ったのだけれど・・・


やっぱりスキーって最高~\(^0^)/ 
[PR]
by saccooooo | 2011-04-24 15:21 | のっほほん
<< もうすぐですね♪ 大量!!ほうれん草の収穫 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧