VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

地震の爪痕・・・

大地震
大変な事になってしまいましたね・・・

こうやってブログを書くのも気が引けるのですが・・・

こんな時、被害をほとんど受けずに済んだ私達にできることを考えたいと思います

何もできないかもしれないけれど
少なくとも、被災地の方々の立場になり
少しでも役立てることを・・・

多くの人々が家も家族も何もかも失い、
今日の飲食料を口にすることはおろか
寒さもしのげずにいるというのに・・・

ガソリンや物資が少々不足している事や、数時間の停電くらいどうってことないでしょ

こんな時こそ、何不自由ない全ての事に感謝しなければと思います


それと、原発の行方が心配ですね

根も葉もない噂に惑わされることなく強い心を持ち
いざという時に備えて、少なくとも健康管理だけは備えておきたいものですね


この苦境をみんなで乗り越えてゆきましょう



亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します
[PR]
by saccooooo | 2011-03-16 14:34 | のっほほん
<< これからも・・・ 今日の離乳食☆ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧