VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

エコ!?

皆さんは何か ”エコ”を意識していることありますか?
”エコ”と一言でいっても難しいけれど、ここでは ”環境に優しい”って意味でのエコ!!

自然の中で遊ぶのが大好きな私^^
だからこそ、自然は自然のままでいて欲しいけれど、
一歩間違えると・・・

自然の中で遊ぶこと=環境破壊

にも繋がるよね・・・(TT)

できるだけ環境に優しく、地球と共存していけたら良いなぁぁぁぁ

というのは、きれいごとでしょうか???


先日スキーへ行ったときに面白いものを発見しました^^

その名もエコワックス♪
b0163027_1552825.jpg

天然成分100%でできたワックスなので、完全に土に返るそうです^^

とはいっても、スキー場施設自体が環境破壊の賜物ですが^^;

せめてバックカントリーの時だけでも、
このワックスを使ったら少しは心も咎めません!?

あとは、滑走性が問題ですが・・・

使用後の感想はまだ後日載せますね~^^


小僧や小僧の子供、さらにその子供までずーっとずーっと
なるべくキレイな地球でいて欲しいですね
[PR]
by saccooooo | 2011-02-26 15:59 | のっほほん
<< 強く やさしく 逞しく おっかぁだもの・・・ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧