VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

おっかぁだもの・・・

週末、いつものスキー場へ行ってきました^^

雪は多いし、天気も快晴でまさにスキー日和♪♪
我先に!とゲレンデへ向かいたいところだけれど
小僧がどうやら風邪気味みたい・・・(TT)

熱は無いし食欲もりもり元気ももりもりだけれど、
2・3日前から鼻水たーらたら^^;
だいぶ良くなってきたとはいえ、ゲレンデへ連れ出すのはかわいそうかなぁ・・・
と、今日はのんびりすることに

旦那様をスキー場へ送り出し部屋にて
b0163027_13532134.jpg

b0163027_13533291.jpg



小僧に離乳食を食べさせて、さてさて買い物でも行きますか

小僧をチャイルドシートに乗せ国道17号を走ると
青空の中にくっきりと映える真っ白な雪山!!
   (運転中につき画像はありませんが・・・)

『小僧! あれが、おっとぉとおっかぁが登って滑った巻機山だよぉ
越後駒ケ岳も滑ったんだけど、、、、えっとぉどれだっけ???^^;』

なんて、べらべら話し掛けながら・・・

バックミュージックは小僧の大好きな(?)”線路は続くよどこまでも”
もちろん私も大音量で一緒に歌います♪♪

やっぱり雪山見るとワックワクだぁ(^o^)/

それでも、今までみたいに好き勝手自由にスキーはできないなぁ・・・


まぁ仕方がないか

おっかぁだもの^^
[PR]
by saccooooo | 2011-02-23 14:14 | 我が小僧
<< エコ!? 一人でも遊べるよ♪♪ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧