VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

いったいよ(><)!!

うっちの小僧ったら、体は平均に比べて小さいくせに
いっちょまえに歯が生えてきた!!(笑)

5ヶ月を過ぎた頃から下の歯が見え始め、まもなく上の歯もはえ
今では上も下も全体の1/3~半分くらいははえている・・・

おっぱいあげるとき痛いから、はえてくるの遅くてよかったのにぃぃぃ(TT)

小僧の口に指を入れると、たまにものすごい勢いで噛まれて痛い時がある・・・
その勢いで乳首を噛まれたら、、、
想像するだけでも恐ろしい・・・(><)!!!!!!

そこまででは無いけれど、たまに
『ガリッッ』 っとやられて
『ひぃぃぃっっっ!!!』 と 
おたけびをあげているのは言うまでもない・・・

あんまりにも痛い時は思わず、、、
 ●おしりをたたいたり
 ●ほっぺたをひっぱったり
 ●口の中に手を入れて、歯をごしごししたり(?)

そのせいか、最近はあまり噛まれなくなった気がするけど(笑)

で、
歯の画像を撮ろうとデジカメを構えたら
どうやらデジカメがとっても気になるらしく、手に取ろうとして近づいてくるので・・・

こんな画像になっちゃった^^;
b0163027_14492433.jpg


なんとなくは解るかしら???


我が旦那様は、検査員も度肝を抜くほどの
噛む力&骨密度をたたき出します(爆)!

小僧も遺伝して歯や骨が丈夫だと良いなぁ(^o^)
[PR]
by saccooooo | 2011-02-15 14:55 | 我が小僧
<< 『あいつ すごいんだぜっっ!!』 できる範囲でねっっ!! >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧