人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

Happy Wedding


先月、二組のご夫婦誕生のお祝いの席に参加させていただきました^^

こちらは2次会の席で、賑やかな雰囲気に圧倒されたのか、
普段は人見知りもしない小僧だけど、この日はなきっぷりが激しかった・・・^^;
Happy Wedding_b0163027_18311636.jpg

長いお付き合いを経てのお二人!
さすが、息もぴったりでちょーお似合い(#^^#)



こちらは韓国人ご夫婦
Happy Wedding_b0163027_18371757.jpg

チマチョゴリもとっても素敵でした☆
  チマチョゴリ男性版は初めてみたなぁ~

韓国で行われた式の様子がスライドショーで流れたのだけれど、
神社を全て借り切っての大層盛大なご様子!!
とっても豪華~☆☆☆



我が家は今でも十分幸せだけれど(おいおい!のろけかっっ(笑)!?)
更なる幸せをおすそ分けしていただき、
お呼びいただいた二組のご夫婦に感謝!!!!

やっぱり、良いものですねぇ^^ ^^

これから新たなスタートですね
ますますのご多幸を祈念いたしま~す(^0^)/ ☆
by saccooooo | 2010-12-10 18:49 | のっほほん
<< 新年明けましておめでとうございます♪ どうにかこうにか >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧