人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

遠く遠く宇宙の彼方から


反抗期の頃
『好き好んで、お母さんの子供に産まれてきた訳じゃない!!』
なんて、言ってしまったことありませんか?

私は言ったこと あったか、無かったか・・・^^;

でもね、
人はみんな自分の家族を選んで産まれてくるんだって☆


まだお母さんのお腹に入る前
遠く遠く宇宙の彼方から
自分の好みの お父さん、お母さん、
そしてその家族を選んで産まれてくるんだって☆☆☆

嘘か?
本当か?
どうしてか?

何てことは、さておき・・・

そんな風に考えると、子育てもおもしろい^^ ^^

ふてぶてしい顔をして、どうやら気のちっちゃいところのある小僧が・・・
  ●くだらなく面白くて、頼りになるお父さん
  ●とんちんかんで、スットコドッコイだけど、優しいお母さん
   (おいおい、自分で言うなよっっ!!(笑))
  ●楽しい家族
の私達を選んでくれたのかな???

なぁ~んて考えると
ますます小僧がかわいいやつに想えてくるし、大事にしないとね。。。

よりいっそう感謝の気持ちでいっぱいになります(#^^#)


本当は入るお腹を間違えただけだったりして^^;


ほんの少しだけ先にこの世に誕生した私達に、
してあげられる事は少ないかもしれないけれど
精一杯育てていくね!!

一緒に大きくなっていこうね(^0^)/
by saccooooo | 2010-11-28 08:04 | 我が小僧
<< どうにかこうにか 里帰り☆ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧