人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

里帰り☆

2010.10.26~10.31

産後初の里帰りをしてきました^^

母の初孫のかわいがりようと言ったら・・・(^w^)
私や姉を産んだときには、こんなにかわいいと思わなかったわ~ と・・・^^;
孫ってそんなもんですかね・・・

私は私でここぞ!とばかりにお披露目と称してにお出掛けしまくり~^^;
  お付き合いくださった方々ありがとうございましたm(_)m♪♪

☆大大大親友のご子息&姪っ子と一緒に☆
里帰り☆_b0163027_12364118.jpg

☆大大大親友のお母様☆
里帰り☆_b0163027_1238876.jpg


たーくさんのベビー服を持ってきてくれました!!
  ありがとう^^☆
里帰り☆_b0163027_12384545.jpg


☆高校生の時からずーーっとお世話になりっぱなしの『お好み焼き祇園』のママさん☆
里帰り☆_b0163027_12411989.jpg


☆友達の子供達に抱っこされて☆
里帰り☆_b0163027_12422952.jpg


☆ずーーっと抱っこしててくれた Kららちゃん☆
里帰り☆_b0163027_1244572.jpg

最後はお風呂まで友人宅で入れて貰い・・・
最近はお風呂で大泣きの小僧だけれど、この日はとっても嬉しそうに入っていたみたい^^

昔ながらの友達ってホント良いなぁ~♪
とつくづく実感!!!!!
久しぶりに会っても、ぜんっぜん違和感も無く、気がねも無い(^0^)

小僧!一生付き合える友達を作りなよ~~~(^^)/
by saccooooo | 2010-11-15 12:57 | 我が小僧
<< 遠く遠く宇宙の彼方から へーーー こうなるんだ♪ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧