VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

少しずつ・・・


我が小僧もこの世に生誕して、今日で116日目^^

最近では、私を母親だと認識してくれているみたい^^ ^^

大勢いる中の、少し離れたところで他の人に抱っこされていても、
そちらを見ると、小僧もこっちを見ていて、目があったりする(#^^#)

『お母やん、僕おとなしく抱っこされているよ。良い子でしょ♪』
と、でも言っているように・・・^^

私も少しずつだけれど、小僧の母親なんだなぁ~ と・・・

赤ちゃんって、かわいいね
大人のように、体裁も無ければ、計算も無い

おなかがすいたと泣き叫び、
抱っこして欲しいと涙を流し、
眠たいとぐずる^^;

けれど、楽しいことがあれば満面の笑みで喜ぶ!!

今はまだその繰り返しだけれど、それでもしっかり人格があるんだね

そのうち、生意気な口をきいて、一人で勝手に育ってきた!
みたいな顔をするんだろうなぁ~ 

それでも、どんな子に、そして大人に、成長していくのかとっても楽しみです☆


日付はさかのぼりますが・・・10月20日
御食い初め
  略式ですが、「一生涯、食べることに困らないように」 と願いを込めて・・・
b0163027_9242920.jpg

b0163027_9303746.jpg


これからもよろしくね 小僧!!!
[PR]
by saccooooo | 2010-11-07 09:38 | 我が小僧
<< へーーー こうなるんだ♪ 秋の酵素 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧