VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

ベビーマッサージ

2010.10.7

かれこれ2週間前になりますが^^;、ベビーマッサージに行ってきました~^^
出産した病院でやってきましたが、最近ではどこの産婦人科でもやっているみたいですね♪

1ヶ月~3ヶ月までの赤ちゃん5名
b0163027_15144071.jpg

さて、どれが我が小僧でしょう???

寝かされ嫌いの小僧なので、最初はぐずりましたが
歌をうたいながら足をもんであげると、泣き止み
そのうちニコニコご機嫌になりました~☆

家でもぐずったときのおまじない(?)です(^^)


先日3ヶ月検診&BCG予防接種にも行ってきました
 体重 5798g
 身長 60.5cm

50~60人集まった赤ちゃんの内、小僧は2番目にかわいかった^^
 (出ました!!親バカッッ(笑)!!!!)

が、1、2を争うハゲだった・・・(TT)


予防接種を受けたときはこれでもか!?ってくらい泣いていたけど
帰ってきたら疲れたのか、ぐっすり2時間半も寝てくれました^^

ところで、BCGってなんであんな跡が残るは、
腕なんて目立つところにやるんでしょうね???
[PR]
by saccooooo | 2010-10-21 15:24 | 我が小僧
<< 秋の酵素 ひとり遊び☆ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧