VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

続々・変わり者猫の話 ~感動しました~

2010.10.1

"変わり者猫の話" の続編です
ここからご覧になった方は、10/3、10/6 のブログをご覧ください


育児放棄せずに、きちんと育てられれば良いけど
なんたって、変わり者猫だし、まだ幼いし!? 
とっても心配。。。

その心配的中!!!
(TT)
(TT)

出産2日目、9月11日 昼
子猫ちゃん1匹籠から外に出ちゃってヨチヨチしているではありませんか!!
籠の枠は高いので、子猫ちゃんが自力で出るのは不可能。。。

って事は、フジくんが外へ???
でも、当のフジくんどっかへ行っちゃって知らん振り^^;!!!

そっと、籠の中へ戻してあげたんだけど、弱っていたのかな?
次の日、籠の中で動かなくなっていました・・・(TT)

しかも、どうやらフジくんその子猫ちゃんをおしりで踏んづけてましたぁ
ったくぅ~!!

他の2匹は無事成長しているみたいだけど、
やっぱりフジくんは日中その辺をウロウロ
ちゃんと育てる気あるのかしら???

出産から5日目、9月14日 夜
雨が激しく、雷もなっていた夜のこと・・・

家の中まで聞こえてくる、さかりのついた猫のような大きな鳴き声
暫く続くので心配になって外へ見に行くと・・・
その辺を慌しくウロウロしながら鳴きまくってるフジくん

小屋を見に行くと子猫ちゃんの姿が2匹ともありません!
雨の中、懐中電灯を片手にひとしきり子猫ちゃんを探すも見当たらず・・・

結局子猫ちゃんは見つからないまま、次の日の朝

小屋をのぞくもやっぱり子猫ちゃんは居ません(TT)
フジくんも姿見えず・・・

昨夜の泣き声は・・・?

フジくん、子猫ちゃんが居なくなってパニックになってたのかなぁ?
って、いったって誰かに連れ去られるわけもないし・・・
勝手にどこかへ行っちゃうわけもないし・・・

フジくん、自分でどこかへ連れて行っておいて
まさか、わからなくなっちゃってのパニック???

フジくんそういうところあるからなぁ・・・^^;


みんなの心配をよそに、フジくんまたシレ~っと夕方には帰ってきたけれど^^;
子猫ちゃんはそっれっきりになってしまいました(TT)

暫くの間、子猫ちゃんの成長を見守っていたかったのになぁ・・・
残念・・・

それからのフジくんはというと
相変わらず、家のそばをウロウロ
もう一匹の長老猫 ”ちびちゃん” が大好きでいっつも追っかけまわして一緒にいます
おっぱいも小さくなっちゃったみたいだし、もう子猫ちゃんを育てている様子は無く・・・

きっと、もうこの世にはいなくなっちゃってるね(><)

もう少ししたら今度こそ 捕まえて避妊手術しなくちゃね・・・と



出産20日目、10月1日 朝

子猫の鳴き声・・・???
フジくん、子猫ちゃん2匹を連れて来ましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

えぇぇぇぇーーーーっっっ!!

どっかで育ててたのぉぉぉぉーーーーー???

しかも、ちゃっかり ”ちびちゃん” のお家占領して
おっぱいあげてるぅぅぅ!!!
か、かわいい
b0163027_10384669.jpg

やるじゃん!!フジくん(^0^)!!!!!
どこかでちゃんとお母さんしていたのね

小屋はみんながのぞくから落ち着かず、嫌だったのかもね・・・
ごめんねフジくん!

いやー感動の出来事でした!!

1週間が経ちましたがすくすく育っております~♪♪
b0163027_1059323.jpg

フジくんに似ず、かわいいでしょ(笑)

どなたか、里親になって貰えないでしょうか?
持参金お付けいたします・・(笑)

子猫ちゃんの成長は、追ってUp致しますね^^ ^^


それにしても、いったいあの雷の夜の大鳴きはいったい何だったのかっ!?
[PR]
by saccooooo | 2010-10-08 11:16 | のっほほん
<< きゃきゃきゃっ☆ 続・変わり者猫の話 ~感動しました~ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧