VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

ふと想う

2010.9.14

小僧が産まれて今日でちょうど2ヶ月が経ちました^^

気持ち良さそうに寝ている小僧を横目に ふと想う

こちらへ越してきて間もなく早2年経つんだなぁ・・・
けれど、去年の出来事がなんだか遙か昔のことのようにも感じて、
もう長いことここに住んでいるようにも想える^^

これ、出産した病院の窓からの風景(自宅から車で5分)
何とものどかな景色が広がってるでしょ^^ ^^
b0163027_13232654.jpg


2年前と生活はガラリと変わり
今では大大大好きなビールも飲まずに、小僧への授乳と寝かしつけに奮闘の日々。。。(笑)

第2の人生ってところですかね^^

もちろん!第1の人生もそりゃぁ自分なりに満足のいくものでしたけれど(笑)
今は今でこれまた非常におもしろい!!

親の育て方次第で子供の才能や、人格まで影響するのだとしたら・・・
責任は重大だけれど、これまた楽しみでもあり、自分も成長できる過程ですかね^^


ほんと、こうやって育てる方も育てられる方も成長していくのかなぁ・・・
[PR]
by saccooooo | 2010-09-14 13:49 | のっほほん
<< 今年の人参・・・ たくさんの慣わし >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧