VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

まごにも衣装!?

2010.8.24

相変わらずあっついですね~・・・
皆さん体調崩していませんか???

それほど暑がりでは無い私ですが、
さすがに今年の夏の暑さでは、クーラー無しでは授乳できませんね・・・^^;

ところで、お気づきの方もいらっしゃるかもしれません
度々登場する我が小僧、いつも大概 ”肌着” で登場していますよね。。。^^;
それを見兼ねた方々が 『みすぼらしくて、かわいそう!!』 
と、”お洋服” をプレゼントしてくれました(^^)v

いっちょまえに ”お洋服” を着ると、結構 いやかなり可愛い☆☆☆
  と思うのはやはり親だけでしょうか(笑)??? 

すいかちゃん
b0163027_9355211.jpg


あら、生意気!!
 でも、ハゲ!!!!
b0163027_9362933.jpg


ハゲ隠しに帽子を被せてみました^^ ^^
b0163027_9365672.jpg


これからも肌着画像で同情を集めて、”お洋服” をGETしよう~っと^^ ^^

  単なる親ばかブログでにて失礼しました・・・^^;
[PR]
by saccooooo | 2010-08-28 09:45 | 我が小僧
<< たくさんの慣わし お気に入り!? >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧