VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

お気に入り!?

2010.8.12

この世に登場して早や一ヶ月が過ぎた我が小僧・・・

まぁ、よく泣くし、食欲ももりもりです!!
私の乳首の傷や痛みが良くなったのを良いことに(?)飲みたい放題^^;
そして、飲み終われば抱っこマン^^;

布団に寝かされて泣いているときの暴れっぷりといったら、そりゃぁ激しく!
手足をバタバタして、どんどん頭の方へ上がっていくし
30分くらいほったらかしにしていても、全く疲れないのか一向に泣き止まない^^;

でも!でも!!
スリングに入れてお出かけしている時だけは、ぐっすり良い子^^ ^^
スリングが心地よいのか、単なるお出かけ好きかっっ!?

そんな訳で、家でもスリングに入れて暫く抱っこ作戦!
寝たと思って、そっと布団へ移動すると・・・

やっぱり起きちゃった^^;
b0163027_9575343.jpg

眠いならそのまま寝ちゃいなさーーい^^;
b0163027_1005525.jpg


おっぱいを飲んだ後、
寝かしつけに成功するのが先か?
はたまた大泣きのまま 次のおっぱい時間を迎えるのか?
日々格闘である・・・^^;
[PR]
by saccooooo | 2010-08-24 10:07 | 我が小僧
<< まごにも衣装!? 久々畑!! >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧