VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

痛いよぉぉぉ(><)

2010.8.6

あーーーん、、、、
右の乳首がぁぁぁぁ
痛いよぉぉぉぉ(><)

かんっぜんに育児日記みたいになっているこのブログですが・・・^^;
皮肉なことに、畑ネタを載せるより、育児ネタの方が友達からのウケが良い・・・^^;


それはそうと。。。
とにかく右乳首が痛い!!!

入院中から痛かったのだけど、これほどでは無く
できれば完全母乳でいきたいと思っていたので、
なるべくミルクはあげずに母乳で頑張っていたのだけれど、、、

そんなこと言っていられないほどの事態だぁぁぁぁ!!!

昨日はうっすら血がにじんできたほど(TT)

とても、あげられる感じでは無いので
昨日の午後から右乳はちょっとお休みして、左乳&ミルクで様子を見ようかと。。。

しっかし、今度は夜中に右乳が張ってきて痛い!!
しぶしぶ夜中に搾乳。。。
されど朝にはまた張ってしまって痛い!!!!!!

滴るほどのミルクが出ているのに、乳首が痛くてあげられないのは
泣けるほど辛い。。。
っていうか、泣いた^^;

友達に相談してみたり、保険センターに電話してみたり・・・
結局、明日病院へ行って見て貰うことに^^ ^^

結構乳首が痛くて、母乳を早めにミルクへ切り替えた方もいたりする様で
そんなに珍しくも無い症状なのかも。。。

まぁ、これくらいのことで悩んでもいられないか・・・


ちょっとかわいらしく撮れた小僧^^ ^^
b0163027_17155091.jpg

旦那様似^^
b0163027_1716257.jpg


おっとっと、小僧が泣き出しましたので
これにて失礼^^
[PR]
by saccooooo | 2010-08-06 17:20 | 我が小僧
<< おっぱいと抱っこ ひむつ!! >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧