VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

ひむつ!!

2010.7.20

我が小僧にひむつを装着してみました^^

病院では紙おむつで、退院次の日に初めての ”ひむつ” を恐る恐る装着!!
  だいたいこんな感じかなぁ???
b0163027_1313611.jpg


  こんなんできましたけど・・・^^
b0163027_13142926.jpg


布おむつは、やっぱり肌ざわりが良くて気持ちが良い^^ ^^
驚くほどすぐにビショビショになっちゃうけど・・・^^;

ウンチの漏れ具合とか(結構はみだしてきます^^;)、都度手洗いとか・・・
結構手間は掛かるけれど、憧れ(?)の布おむつ!!
ムフフ☆

先ずは昼間だけにして (夜は紙おむつを使ってます)
自分の体力&気力と相談しながら無理の無い範囲でやってみま~す(^^)/


あ、出産した病院のブログにちょこっと載っています^^
良かったら↓
http://iladies.blog47.fc2.com/blog-entry-429.html
[PR]
by saccooooo | 2010-07-31 13:26 | 我が小僧
<< 痛いよぉぉぉ(><) 畑の危機!! >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧