VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

あ、あ、足がぁぁぁ

2010.6.30

妊娠も、38週に入り。。。もう間もなく生まれるころとなり。。。

何やら、足がとってもむくんできました^^;
それも、何故か両足比べると右足が特にひどい!!!
  お見苦しい画像ですみませんが・・・

b0163027_19234411.jpg

b0163027_19235596.jpg


もともとの足をご存知の方ならこのむくみ具合、ひどいのがわかるかと・・・・
足首なんて全然なくなっちゃって、象みたい^^

足裏反射区的に見ると、、、、
内くるぶしの下付近に、子宮部分、下腹部、股関節部分等があり
足の甲に胸部やリンパ腺等が集まっています

ねねっ!!むくんでいるといっても、妊娠中に出っ張ってくるところと
足のむくみ、不思議と反射しているでしょう♪

そしてそして、何故かお腹も右の方が張り出しているんです^^

最近では、朝起きて歩くと、足裏の仙骨、尾骨の反射区部分が痛いし・・・



小僧が産まれたら、たっぷりと汚露を排出する為にも足をよくもんで
ここぞとばかりに30ウン年間 溜まった毒素排出を目指しま~す(^^)v

ひなくん、早く出ておいで~~~~(#^^#)♪♪
[PR]
by saccooooo | 2010-07-13 19:48 | のっほほん
<< 小僧この世に登場☆ 豆乳ジュース >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧