人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

頑張ってくれたほうれん草♬

2010.3.4

今シーズン最後のほうれん草&小松菜が元気♪♪
もういつでも収穫可能です^^

寒さも和らいできたので、寒冷紗もはずしてしまいました
頑張ってくれたほうれん草♬_b0163027_19255149.jpg


手前のほうれん草と、奥(左)のほうれん草は、種蒔き時期が約1ヶ月ずれているのだけれど(手前の方が先)同じくらいの大きさになっています
画像ではわかりにくいけれど、心なしか奥のほうれん草の方が元気に見えます・・・


何でだろ???
ぼかし肥でなく、籾殻を追肥したのだったかなぁ???
この頃体調がいまいちだったので、記録もあまり付けて無いんだよなぁ・・・(^^ゞ

まぁ、どちらも良い子に育ってくれたようなので◎(*^。^*)
by saccooooo | 2010-03-08 19:35 | ほうれん草
<< ありがとうブロッコリーさん♪♪ こちらも春~☆ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧