人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

手土産にお野菜さん

2010.2.26

現在私が習っている、アロマの講習項目で ″Baby Care” というのがあるんだけど、お友達の ″いなっS” にご協力をお願いし、
Baby massage をさせて貰うことに^^

替わりにと言うわけでも無いけれど、
取れたて野菜を手土産(?)に持っていくことにしました~☆

本日収穫した手土産お野菜さん達
手土産にお野菜さん_b0163027_1053833.jpg

左から、ブロッコリー、白菜、大根、人参、小松菜、ほうれん草、青梗菜

離乳食が始まったばかりのBabyを持つ、″いなっS” に
ブロッコリーは特に重宝がられ、こちらもルンルン♪

そして″いなっS” の手作りの和食ランチを頂き、とっても美味しかった~

ご馳走様でした~(^^)♪
by saccooooo | 2010-03-01 11:01 | その他畑のお野菜
<< まじめにマクロビ晩御飯 ご近所さんの畑 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧