VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

イチゴ狩り!!!!!

2010.2.11

この時期旬な果物といえばイチゴ♬

我が家の旦那様が小さい時から頻繁に通っていたという
甘くておいっし~いイチゴが食べられる!!
らしい、イチゴ狩りに行ってきました(*^。^*)

この時期になると少々お値段が下がりまして、
食べ放題(?)1,300円

早速、ハウスの中へ入ってみると・・・
たっくさんなってるぅぅぅ♫
b0163027_13374558.jpg


まっかっかでかわいいイチゴちゃん☆
b0163027_13382613.jpg


変形イチゴちゃん☆
b0163027_13384453.jpg

こういった類は、ミツバチの受粉が上手くいかなかったイチゴちゃんです
イチゴちゃんも美味しくなるのには、ミツバチの力が必要なんです^^


お味は・・・というと・・・・
あっまーーいぃぃぃ!!!!

以前にも、イチゴ狩りって行ったことあるけど、全然甘みが違う!!!
やっばい!いくらでも食べられる^m^

たったの30分くらいで、3パックくらいは食べたかなぁ^_^;???

これは病みつき!!
毎年来よう~っと(^。^)
[PR]
by saccooooo | 2010-02-17 13:52 | のっほほん
<< 自然食料理実習 豆腐と野菜のミートソース風パスタ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧