人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

もう春の芽吹き

2009.2.9

またまた久々に畑へ行って、色々なお野菜さんを収穫してきました(^^)v

その中で、どう見てもすっかり枯れてしまったように見える人参さん・・・
  人参さんスペースの真上から撮った画像
もう春の芽吹き_b0163027_10491793.jpg

何処に人参さんが埋まっているのかもいまいちわかりずらいけれど、
探って、引っこ抜けばきちんと生きております^^


そして!!
ふと気がつくと!!!
いつの間にか枯れた葉っぱの下からまた若い芽が出てきているではありませんかぁ♪♪
もう春の芽吹き_b0163027_10534077.jpg


葉が完全に枯れてしまっては、光合成もできないものね。。。

当たり前のことかも知れませんが・・・
春を感じつつ、ちょっと感動してしまいました^^


人参さんありがとう(#^^#)
by saccooooo | 2010-02-12 10:57 | 人参
<< とっちらかった玉ねぎ!! 人参チャーハン 粗食・・・?! >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧