VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

今日のよさこ☆

2009.11.9

今日は、以前にもブログでご紹介した
我が家のぶさいく猫のよさこさんの最近の様子をお知らせしま~す

いつも、とぼけた姿を披露してくれます^^

畑の道具入れケースの中がお気に入り
  毛だらけになるので迷惑・・・(><)
b0163027_101829.jpg


ある時はバケツの中でおすまし
b0163027_10185418.jpg


ある時はビニールに潜る
b0163027_10195857.jpg

そしておすまし
b0163027_10204194.jpg


前足を塀と鉄の柱の間に入れて寝ている。。。
 どうしてこんな体制が良いのか???
b0163027_10214146.jpg


小屋の中のダンボールが、今晩の寝床・・・
b0163027_10273482.jpg

 寝ていたのに、いきなり電気を付けられてまぶしい^^;
b0163027_10224022.jpg



死んでゴミ捨て場に捨てられた、、、、???
b0163027_10234123.jpg


勝手に住み着いた 捨て猫よさこさん!
最近新しいお家を作ってあげたら、
どうもそこがとーってもお気に入りのようで
ご飯を食べる時以外、ずーーーっとこの中で寝っぱなし!!

b0163027_10322785.jpg



お外でゴロゴロしてるところも見たいよ~~~!!
[PR]
by saccooooo | 2009-11-09 10:36 | のっほほん
<< 人参の収穫&朝ごはん☆ かぶの油炒め >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧