人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

元気もりもり!!

2009.10.14

先週の週末から連休に掛けて、いかがお過ごしでした???

私は、色々な方にお会いし^^ 
心身共に とぉーーーっても充実した連休を過ごせました~\(~o~)/

そう!
あなた!
あなたです!!
今まさにこのブログを読んでくださってるあなたです!!!!!

あなた様のお陰で、
とぉーーーっても楽しかったんですよん♬

ありがとm(__)m (#^.^#)


お陰様で、今週はいつもに増して元気もりもり!! 
そしてモチベーション あぁぁぁぁぁぁ~っぷ(^。^)v!!!!!

有り余るパワーを発散すべく、、、、、
畑への往復、そして仕事場までの往復 ランニングまでしちゃいました^^;

年々、疲労回復の遅さには驚きますけど・・・・・(ーー;)


そんな元気もりもりで、作った朝食のおかず^^

元気もりもり!!_b0163027_19285891.jpg

●左、車麩とほうれん草のとろみ煮
●右、先日 稲刈りで頂いた バナナかぼちゃ

車麩とほうれん草のとろみ煮は、
最近マクロビのスクールに通い始めたお友達のブログを参考にさせて貰いました~^^

お友達のブログ


この2品と一緒に、玄米with小豆&雑穀米、大根のお味噌汁 を頂きました

前日の夜は 美味しいお魚を頂いたので、
その消化と分解(特に脂肪分)を促進すべく大根のお味噌汁

玄米は ご存知の通り これ一品で充分必要な栄養素が摂れる!
という優れもの☆
小豆と雑穀米でさらにパワーアップ!!


元気もりもり
食欲ももりもり^m^

by saccooooo | 2009-10-17 20:09 | お料理
<< 堆肥作成!! わけぎの収穫!! >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧