VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

きゅうり死亡(><)

2009.7.28

3本あったきゅうりの株の内1本が死亡しました・・・・(TT)

前日に畑へ行ったときに確かに弱っているな、とは思っていたんだよね
雨は少しだけど降ったりしていたので、肥料を根元において済ませてしまったんだけど・・・・・
たったの一日でこんなになっちゃなんて(TT)

支柱の左と中は同じ株のきゅうりが絡んでいました
すっかり枯れちゃった。。。。。

b0163027_20423395.jpg



実もたくさんなっていたのに・・・(><)
こちらも死亡・・・
b0163027_2043592.jpg


3本の株の内、一番つるがたくさん延びた子だったから、
水分、肥料が余計たくさん必要だったのかな???

ゴメンね
[PR]
by saccooooo | 2009-07-29 20:47 | きゅうり
<< とうもろこしの収穫と撤収 とうもろこしの様子見 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧