VEGEtables wonDERFUL  ~ べじだふる ~


はぐくみ日記
by saccooooo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達ブログ
カテゴリ
以前の記事

ぶさいく猫 その名も ”よさこ”

いつの頃からか住み着いた 我が家のぶさいく猫のご紹介(^o^)/
その名も ”よさこ!!”

名前もおかしければ、見た目も 泣き声も、はたまた立ち振る舞いもぶさいく!!
その上、猫のくせに この上なく ドンくさい・・・・・・
運動神経のかけらもない・・・・・

生い立ちだって負けずに ぶさいく!

もともとご近所さんが飼っていた猫なんだけど、引越しの際においていかれちゃったの(TT)
2匹飼っていたのに、1匹だけは連れて行き、1匹だけは捨てられた・・・・・・
それが ”よさこ!”

でもね、最初から ”よさこ” って名前だったわけじゃない

捨てられて、あまりにもガリガリな上に後ろ足が悪いらしく ヨタヨタ歩いていたから 
”よさぶろう” って名づけられたの

そうこうする内に我が家に住み着いたんだけど、よく見てみると 女の子だった~~(*_*;
それで急遽 ”よさこ” となったわけ



それでは ご紹介
前髪もなんか変だし、目つきも極悪 (+_+)
b0163027_1924288.jpg


背中はいつも寝癖でバサバサ・・・(~_~;)
b0163027_194253.jpg


どこでも平気でゴロゴロ(ーー;)
b0163027_195790.jpg


花の傍が似合わない^m^
b0163027_196265.jpg


後ろ姿も何か不恰好・・・・^_^;
足が短いのか???
b0163027_1973832.jpg


水練蜂の水が飲み水替り(-_-;)
b0163027_1983075.jpg



でもねでもね、、、、、
これがちょーーかわいいの(#^.^#)

人なつっこくて、呼べば 『ギャー』 とかすれ声で返事するし
なでれば、ずっと 『ギャ!ギャ!ギャ!』 と にぶい泣き声でなき続け、
一応よろこんでいるみたい

こんな人相 (いや猫相) のくせに 気がめっぽう弱く・・・・・
餌は他の猫に取られ放題(ーー;)

ホント、癒されます(^.^)


よさこ これからも仲良くしてね(^_-)-☆
[PR]
by saccooooo | 2009-05-27 19:26 | のっほほん
<< ネギの土寄せ とうもろこしの移植 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧